「悟り」を啓いた人のリンク集 ( by HAL )

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の捕捉情報(2006/4/4)

<<   作成日時 : 2006/04/04 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★Index
◎「悟り」写真・・・へっぽこメイドさん

◎「悟り」写真情報
 ・HN・・・へっぽこメイドさん
  ・HP or Blog・・・http://maidsan.to/watashi/
  ・PhotoPage・・・http://maidsan.to/watashi/2006/04/000958.php
  ・Date・・・2006年4月2日
 ・Comment・・・「昨日に引き続き、今日も午後から(知り合いがいるというので)お花見に行ってきました。」
  メイドさん以外の写真も多数。読み込みが重いかもしれませんので注意。
  「で、周りにたまっているコスプレ集団!(笑」
  「10mほど先にメイド服発見。」
  「で、なんか当然のように「メイド服はー?(・з・)」という質問がでてきましたが、そこはそれ、想定の範囲内™ということで。」

  なんということでしょう!堂々と「着て」花見なんて...(先日、夜影にこそこそと撮影した僕はいったい?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の捕捉情報(2006/4/4) 「悟り」を啓いた人のリンク集 ( by HAL )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる